アラサー女のウェブカツ!!日記

Webエンジニアになりたくて「ウェブカツ!!」に入部しました

平成元年生まれ女、令和に入る直前にウェブカツ始めます!!

こんにちは、初めまして、

だなんと申します。

 

今までインフラエンジニアとして4年ほどSESで働いていたのですが、

30歳手前で自分の人生をもう一度見つめ直してみたいと思い

プログラミングで人生を切り開いていきたいという夢を持つようになりました。

Webエンジニアを目指してチャレンジングな働き方を続けていきたいとぼんやりと思っています。

  

一度きりの私の人生。本気で頑張りたい。

 

話は変わりますが、

数年前に私の母はがんで亡くなり、

亡くなる直前に母はあれもこれもしておけば良かったと言っていました。

私自身も母ともっといろんなことがしたかった。

時間は経ってもそんな想いはずっと残っています。

 

人が生きられる時間は長いようで限られています。

 

みんながやったほうがいいということをやって流されていくよりも

自分のやりたいことに本気で取り組みたいと思いました。

 

 

 

数日前にウェブカツ!!さんに仮入部しました。

https://webukatu.com

 

このブログでは、ウェブカツ!!さんでの私の軌跡を残していきたいと思います。

平成最後に滑り込んで決意したこの取り組みが、

私の人生を変えるきっかけになりますように。

 

f:id:danan0629:20190422133633p:plain